お金ないけどオタクでいたい!

お金ないオタクの人にお金稼ぎの方法の情報発信をします

美容モニターに参加して報酬をゲットしよう!

f:id:manawhitepearl:20190227140948j:plain

美容モニターで副業したことはありますか?

女性のオタクの人におすすめできるモニターです!

家にいたい、店に行きたくないという人でも、今だと在宅のサプリモニターとか化粧品モニターとか美容器のモニターなど色々ありますので、自分に合ったものを選ぶことができます!

内容にもよりますが、数千円~20000円程度の報酬になることもありますよ!

エステモニター

エスト店に出向いてサービスを受けるモニターです。

施術サービスなどを受けた後に、内容についてのアンケートや感想を伝えます。

多くの場合は覆面調査形式となり、自分がモニターや覆面調査員なのがバレるとNGです。

調査項目は事前に指示されます。

店内やトイレの状況、衛生面などはどうか。スタッフの接客はどうか。サービスは丁寧か質はどうか。それらをチェックしていきます。

単発のバイトが多く短い時間でかなり稼げるというのが人気の理由です。

 

ダイエットモニター

ダイエットエスト店に出向いてサービスを受けるモニターです。

覆面調査形式もありますが、エスト店の広告素材になることもある仕事が多いです。

よくあるビフォーアフターみたいなやつですね。

決められたスケジュールに沿って施術を受けていき、日によっては写真撮影もあります。

顔を出すものもあれば出さないものもありますが、顔出しの方が報酬が多いです。

サロンモニター

ヘアサロンやネイルサロンのモニターです。

ダイエットモニターのようにサロン店の広告素材になることが多いです。

 

サプリ、化粧品モニター

美容サプリやダイエットサプリ、化粧品をモニターします。

指定されたサプリや化粧品を試して、効果や感想を報告します。

商品が自宅に届くので在宅でバイトできます。

 

美容家電等のモニター

美顔家電や除毛器・脱毛器・美容マッサージ機をモニターします。

指定された美顔家電や除毛器・脱毛器・美容マッサージ機などを試して、効果や感想を報告します。

商品が自宅に届くので在宅でバイトできます。

 

モニター募集しているところについて

モニターには2種類の募集先があります。

まずは、モニターサイトで募集する場合。

モニターサイト【美トリ】

こちらで募集しています。

もうひとつはバイト募集のアプリで探すという手があります。

バイト探しはシフトワークス

どちらの場合も受けてみたいものを検索して指定し、契約をするといった流れになります。

モニターサイトの場合はアンケートやクレジットカードの案件など、ハピタスでやった方がいいのもあります。

manawhitepearl.hatenablog.com

またモニターサイトにないものがバイト募集のアプリにあることもあります。

逆も然りなので、どちらも登録しておくと探せる案件が増えますよ。

モニターサイト【美トリ】

バイト探しはシフトワークス