お金ないけどオタクでいたい!

お金ないオタクの人にお金稼ぎの方法の情報発信をします

ネット回線の乗り換えで高額キャッシュバッグを貰う

f:id:manawhitepearl:20190227225907j:plain

家でWi-Fiでネットをするのに必須な回線サービス。

もう生活には欠かせないものですが、これの申し込みでキャッシュバッグが貰えるのは知っていましたか?

しかも万単位のキャッシュバッグです。

これ、直接申し込む分にはキャッシュバッグが貰えないという仕組みになってますので、ぜひとも利用したいところですね。

この記事ではお得な回線の契約について書いていこうと思います。

契約すべきお得な回線とは

フレッツ光auひかり、Softbank光の3事業者です。

どれも良い事業者で、回線も安定してるし、自分のプランにあったものを選ぶといいと思いますが、その中でもフレッツ光を特におすすめします。

その理由がキャッシュバッグの金額が1番大きいからです。

その額何と70000円!

引っ越しの際も利用でき、回線も料金も悪くなくおすすめです。

回線を契約するときの注意点

回線工事費と回線使用料と回線終端装置のレンタル利用料があります。

回線工事費は初回のみの発生、回線使用料と回戦終端装置のレンタル利用料は毎月発生します。

回線工事費は通常24~36回の分割払いが多いかと思います。

料金の詳細に記載されると思いますので、よく確認の上で申し込んでください。

 

最大85,000円キャッシュバックor豪華人気商品プレゼント!【フレッツ光】

35,000円を翌月キャッシュバック【auひかり】

オプションなしで安心!高額キャッシュバックキャンペーン実施中+【ソフトバンク光】をご入力下さい。