お金ないけどオタクでいたい!

お金ないオタクの人にお金稼ぎの方法の情報発信をします

自分の時間を売るサービス!タイムチケット

f:id:manawhitepearl:20190225182713j:plain


タイムチケットって聞いたことはありますか?

タイムチケットは自分の時間を売って誰かのために役立てられるサービスです。

内容を見てみたことがあるんですが、自分の専門分野を使って空き時間で知識や経験を提供するといった感じです。

よく売れているサービスってなに?

よく売れているのはスタートアップ、フリートーク、写真/カメラ、ビジネス/

キャリア、音楽などになります。

こうしてみるとビジネス関係や芸術分野での需要がありそうですね。

その手の専門知識やスキルを持っている人にはうってつけですね!

また、最近は恋愛分野や占いなどもランキングに上がってきているので、こちらが得意な人はやってみる価値ありです!

時間と価格は?

時間は30分から、価格は1時間5000円からとなっており、チケットを発行する際に自分で決めることができます。

なお発行手数料は無料です。

チケット支払いが確定したとき、サービス手数料がかかる仕組みです。

まとめ

需要と供給が一致してないと使えないので、まずは何を求められているかがカギになってくるでしょう。

そこで稼げると6桁稼いだ!なんていうのが当たり前になってくると思います。

上手くタイムチケットを使って推し事を充実させましょう!

 

あなたの30分、買ってみます。+【タイムチケット】