お金ないけどオタクでいたい!

お金ないオタクの人にお金稼ぎの方法の情報発信をします

美容モニターに参加して報酬をゲットしよう!

美容モニターで副業したことはありますか? 女性のオタクの人におすすめできるモニターです! 家にいたい、店に行きたくないという人でも、今だと在宅のサプリモニターとか化粧品モニターとか美容器のモニターなど色々ありますので、自分に合ったものを選ぶ…

ネット回線の乗り換えで高額キャッシュバッグを貰う

家でWi-Fiでネットをするのに必須な回線サービス。 もう生活には欠かせないものですが、これの申し込みでキャッシュバッグが貰えるのは知っていましたか? しかも万単位のキャッシュバッグです。 これ、直接申し込む分にはキャッシュバッグが貰えないという…

治験に登録して高額報酬を手にする

治験に参加すると高額の報酬が得られるというのは知っていますか? 新薬の臨床試験などで行われるもので、やれる人が限られる上に時間を拘束してしまうため、なかなか広まらないということになっています。その代わり、高額の報酬が受け取れるという仕組みに…

楽天スーパーポイントスクリーンをポチポチする

なんとも変なタイトルになってしまいましたが← ポチポチするだけで期間限定ポイントが貯まるという楽天スーパーポイントスクリーンの紹介です! 毎日4~6ポイント程度の期間限定ポイントをもらえて、ポチポチするだけなら20秒もいらない超コスパいいアプリで…

格安SIMに乗り換えて月々の出費を減らす

格安SIMに乗り換えて携帯の使用料金が5000円減りました!なんて人がいて本当?なんて思ったものですが、この疑問がバカだったなと自分でも思います。 だって、携帯大手キャリアから乗り換えると確実に安くなりますからね。 あなたも実は、5000円以上知らない…

ハピタスに登録してどんどんポイントを貯める

ハピタスって最近CMで見ませんか? 有名人を使うようになって今勢いが増しているポイントサイトです。 結構老舗なポイントサイトで安心感があります。なのでぜひ使うべきポイントサイトです。 何万も稼ぐのが夢じゃない!そんなハピタスの紹介をしていきたい…

自分の時間を売るサービス!タイムチケット

タイムチケットって聞いたことはありますか? タイムチケットは自分の時間を売って誰かのために役立てられるサービスです。 内容を見てみたことがあるんですが、自分の専門分野を使って空き時間で知識や経験を提供するといった感じです。 よく売れているサー…

アンケートモニターに登録してお小遣いを稼ぐ

アンケートモニターは誰でも簡単に稼げることがメリットです。アンケートに答えるだけですので。 例えば忙しい女性オタにとってはスキマ時間で報酬が得られるのでメリットですし、頑張ればこれだけで月数千円~数万円稼ぐことができます。 副業ってなんとな…

無料でできるクレジットカード申請は楽天カードがオススメ

無料で高額なキャッシュバックが期待できるものとして、クレジットカードの申し込みがあります。 そんなクレジットカードの申し込みですが、数ある中でも楽天カードを作ることをオススメします。 広められてきている情報ではありますが、なんとなく行動しな…

初めまして!

初めまして!マナと申します。 このブログはふと思い立って作成しました。 筆者は最近トクサツガガガというドラマにハマっています。 金曜にNHKの22時放送のあの番組ですね。 主人公は特撮好きのOLで、小さい頃から特撮番組を見ていたという話です。 筆者も…